またはじめればいいさ~
by sumireiro23a
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


カテゴリ:ふぉと日記。( 33 )

冬の思い出♪

a0044514_175868.jpg

楽しかったなぁ~雪山…。
一回目も二回目も大丈夫だったのになぁ…。
足早くなおったらいいのになぁ~爆。
また来年~~~☆
[PR]
by sumireiro23a | 2006-03-25 17:10 | ふぉと日記。

花灯路

a0044514_21582627.jpg
さむ~い日でした…。
雪の舞う中…。
[PR]
by sumireiro23a | 2006-03-21 21:58 | ふぉと日記。

まいぶーむ。

a0044514_8131176.jpg

うひょ^^
りらっくまです♪

これは某お風呂屋さんにあったUFOキャッチャーでゲットしました^^
前から気になっていたりらっくま^^
これをゲットしてから…。
はまっちゃいました^^;

なんとも…
ぐぅたらなりらっくま☆
クマに弱いんですよね…私^^;
[PR]
by sumireiro23a | 2006-03-15 08:15 | ふぉと日記。

恐竜だぁ~!!!

むふっ^^この間ボードに行きましたぁ♪
去年始めたばっかりなので…
コケてばっかりいですけど^^;
でも、楽しかったぁ~☆

最後の日、残念ながら雨で雪山には行けなかったので…
前から気になっていたところへ~

恐竜だぁ~~~!!!!!
a0044514_1835141.jpg

恐竜デカすぎです…。
なんだか…わぁわぁ言ってしまいました…。
楽しかったです☆

えっ…??ウォーリー??
[PR]
by sumireiro23a | 2006-03-02 18:37 | ふぉと日記。

えへへ^^

a0044514_1684630.jpg

えへへ…。
美味しそうでしょ^^
美味しかったですぅ~~~☆
この間、伊○丹の北海道展に行った時買ってきました^^
『函館まるちいず』
とろけるようなっというかとろけました^^
しあわせでしたぁ~☆
[PR]
by sumireiro23a | 2006-01-12 16:11 | ふぉと日記。

いぬじゃらし。

a0044514_1602057.jpg

ねこじゃらしなんだけどぉ~
いぬじゃらし^^
[PR]
by sumireiro23a | 2006-01-08 16:02 | ふぉと日記。

甘そう・・・

a0044514_15511532.jpg

お砂糖みたい…。
[PR]
by sumireiro23a | 2006-01-08 15:52 | ふぉと日記。

まだ雪が残ってた…。

a0044514_21343468.jpg

名古屋からの帰り。
在来線で帰ってきました^^途中岐阜あたりもずい分雪があったけど…
米原駅も雪がいっぱいでした。
今日から明日にかけてまた雪が降るみたいですね…。
たくさん雪が降るところのみなさん気をつけてくださいね☆









え…?ウォーリーをさがせ…?わかるかな…?爆!
[PR]
by sumireiro23a | 2006-01-06 16:00 | ふぉと日記。

ホワイトサイクロン♪

a0044514_21351581.jpg

外から見ててもきれいだしね~
乗って中からの眺めも最高にきれいでした^^
恐かったから…目つむってたりしたけど…。
でもね…ルミナ○エよりもきれいだったよぉ~☆
寒さも、寒いけど冷たくて気持ちよかったぁ~。
2時間も待たなくていいならまた乗りたいなぁ~。
[PR]
by sumireiro23a | 2006-01-06 15:53 | ふぉと日記。

大雪。

a0044514_10503257.jpg













朝起きた時は全然積もってなかったのに…。
かなり積もった☆
ゆきだるまつくっちゃった♪
[PR]
by sumireiro23a | 2005-12-22 10:51 | ふぉと日記。