またはじめればいいさ~
by sumireiro23a
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


なんだかなぁ~。

ものにはタイミングっちゅうもんがあるのはわかるけど…。
合わなさすぎると…。
つらいなぁ~。

     ひとりごとでした…。
[PR]
# by sumireiro23a | 2006-01-17 22:10 | はぴねす。

リボン

久しぶりにCDを買いに行ってきました^^
明日なんですけどね^^;発売は…。
でも、ゆずニューアルバム『リボン』げっとです(^^)v

ついでにMONKEY MAJIK『FLY 』もげっとです^^
[PR]
# by sumireiro23a | 2006-01-17 22:07 | はぴねす。

初ごまちゃん☆

a0044514_21373058.jpg

こっちむけないでよ…それ…。
きらいなんだけど…
てな感じの今年初のごまちゃんでした^^
そうだ~今年はワンワン!!
ごんちゃんごまちゃんの年だったぁ~☆
今年もよろしくな^^
[PR]
# by sumireiro23a | 2006-01-14 23:59 | わんこ日記。

えへへ^^

a0044514_1684630.jpg

えへへ…。
美味しそうでしょ^^
美味しかったですぅ~~~☆
この間、伊○丹の北海道展に行った時買ってきました^^
『函館まるちいず』
とろけるようなっというかとろけました^^
しあわせでしたぁ~☆
[PR]
# by sumireiro23a | 2006-01-12 16:11 | ふぉと日記。

初!!

a0044514_1623793.jpg


2006年!!初びわこです^^
今日はそんなに寒くなかったし、天気もいいし~。と…
思って行ったのですが…。
なんだかすごい…曇り空…。
今年も琵琶湖^^大好きで^^いろんな琵琶湖を登場させたいです^^
[PR]
# by sumireiro23a | 2006-01-12 16:05 | びわこ日記。